身に覚えのない商品発送の連絡がきたよ
こんにちは。
こんばんは。
朝早くヤマト運輸から荷物発送の通知メールが着信した。
「何か頼んだっけ?」と思って、確認したらAmazonから宅急便コレクト、代金○千円・・・何かが発送されたらしい。
宅急便コレクトって何?代引き?へ?
私はクレジット決済しか使ってない。
一瞬支払い方法を間違えたのかと思ったが、Amazonの購入履歴を確認した限りそもそも買い物した形跡がない。
どういうことだ!?
一瞬パニックになったので、一旦コーヒーを飲んで落ち着くよう自分に言い聞かせる。
「宅急便コレクト 身に覚えがない」で検索して対処法を調べたら、荷物が届く前にサービスセンターへ連絡してキャンセルすれだ大丈夫とのこと。
サービスセンターって番号何番!?
(サービスセンターの番号がなかなか出てこなくて、また少しパニックになる。)
で、早速連絡して事なきを得る。
朝から焦った。
しかし、一体誰が・・・。
そういう悪戯はやめてくだちぃ。
おわり。