とみほう

雑記帳

ウォシュレットを交換した

こんにちは。

こんばんは。

 

10年くらい前に勝手に取り付けた(賃貸マンションなので)ウォシュレットの本体側の配管から水がじんわり漏れてきた。

 

水漏れし始めてからしばらく(半年くらい)止水栓を閉めると一旦止まるので、面倒臭いけどそれで騙し騙し使っていたら、今度は止水栓から水漏れし始めた。もうだめだ。

 

勝手に取り付けたから自分でなんとかしないといけない。

なので新しいものを買ってきて交換した。

 

嗚呼これで一安心。

 

・・・で、ふと思った。

取外したウォシュレットだが、ひょっとしてメルカリで売れるんじゃないか?と。

検索して見てみたらやっぱり売ってたし、しまもまぁまぁいい値段で売れていたw

売るか!?

いや。

本当に本体を売るのはなんか嫌なのでリモコンだけ売ってみようと思った。

 

おわり。