とみほう

雑記帳

あったかグッズたち(無印の)

こんにちは。

こんばんは。

 

事務所内の私の席は寒い。

特に私の座ってる席は隙間風が入ってくるので、冬の風の強い日は地獄である。

 

寒くて頭痛がしてきたで「羽織れる電気膝掛け ライトブラウン」というのを買ってきた。(無印の)

 

これがめちゃくちゃ暖かい!

暑いくらい。

 

冬はこれで乗り切れるかもしれないと思った。(自宅用も購入。)

 

ついでに最近電気代の値上げも気になっていたので、寝具も暖かそうなものにしてエアコン代を節約しようと思い、「ムレにくいあたたかファイバー厚手毛布」というのを買ってきた。(無印の)

 

めちゃくちゃ暖かくて、気持ちが良い。

 

あまりにも気に入ったので同じシリーズの敷きパッドも買ってきた。

さて、元はとれるだろうか。

 

おわり。