とみほう

雑記帳

腸を整えたければバナナを食べたほうがいいこれだけの理由

こんにちは。

こんばんは。

 

腸内環境を改善するためには1日2本バナナを食べるといいらしい。

 

すぐエネルギーに変わったり、免疫力が上がったり、美容にもいいので本当かよ!?って思ってしまうくらい万能な食べ物だ。

 

安いのだと一房100円くらいで売ってるし、持ち運びできて手軽に食べられ、しかもそれなりに満腹感も得られるのでバナナって便利だなぁと思う。

 

バナナのせいかどうかわからないが、食習慣全般を改善したので便秘や下痢はしなくなった。

 

これからもバナナを食べ続けたいと思う。

可能であれば自宅で栽培したい。

 

おわり。